木梨憲武が歌う!オトッペED『ゲット・オン・ザ・風呂』でハジけよう

コラム

2022.11.15

2022年10月3日からNHK Eテレで放送中の「オトッペ」エンディングテーマ 『ゲット・オン・ザ・風呂』。
歌唱を担当した木梨憲武さん、久野美咲さん、井口裕香さんのコメントと、ジャケットを担当した「もくもくちゃん」を紹介します。

木梨さんのソウルフルな歌声に注目!

【公式MV】「オトッペ」新EDソング ”ゲット・オン・ザ・風呂”

「こんな感じはどう?」と、様々な声色で何テイクも収録に挑戦した木梨さん。ユーモア溢れる木梨さんのおかげで笑いが絶えないレコーディング現場だったそうです。
木梨さんのソウルフルな歌声が、ダンサブルなリズムにあわせてオトッペタウンに響き渡ります。

歌唱アーティストのコメントを紹介!

歌唱を担当した木梨憲武さん、そして、シーナ(CV:久野美咲さん)、ウィンディ(CV:井口裕香さん)からのコメントをお届け!

歌:木梨憲武さん

NHK Eテレ「オトッペ」のボーカル選抜参加!光栄です!
ソウルミュージックを子どもたちと全力で歌っております。
早くテレビやライブで生歌、お披露目できるようスタンバイしておきます!!
みんなで歌いましょー 

木梨憲武

シーナ役:久野美咲さん

一度聴いたら頭から離れず、思わず口ずさんでしまう、最高に素敵な曲を皆さんにお届けできるのが嬉しいです!
木梨憲武さんと同じ楽曲を歌うことができて大変光栄です。
ぜひ、お風呂に入りながら歌ってください♪

ウィンディ役:井口裕香さん

今回もめちゃくちゃノリノリでハッピーな楽曲です!しかも、ノリノリ、ノリさん、木梨憲武さんと!!!ご一緒できる日がくるなんて!!!歌詞資料をいただいた
とき、二度見どころか、三度見、四度見しました。すごいです、オトッペ…! 歌いながらお風呂に入りたくなる、とっても楽しい曲になっているので、ぜひ一緒に歌ってくれるとうれしいです♪びゅ〜♪♪

ジャケットは人気イラストレーター・もくもくちゃん

ジャケットイラスト&題字を担当したのは、SNSを中心に活動するママイラストレーター​の「もくもくちゃん」さん。
​柔和なテイストのイラストが20~40代女性を中心に人気​を集めています。
ほっこり温泉に浸かる可愛らしいウィンディに注目!

フロアを沸かせ!ハジけるハッピーなダンスソング

木梨憲武さんとDJシーナ、ウィンディの掛け合いが楽しい1曲。
親子で楽しく数字を覚えながら、お風呂タイムでハジけてみては?

タグ:

Page Top